日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

お外でYoga

2010-07-08 | Yoga
先日、公園で行うYogaレッスンのトライアルに参加してきました。以前出会ったインストラクターのおばさま、Dさんも一緒に行ってきました~。

このレッスン、音楽がノリノリのロックばかりで、始めのうちは何となく違和感がありましたが、インストラクションにあわせて体を動かすうちに、楽しい気分になっていたのが不思議でした。インストラクターは、Happy Yogaの著書で有名なSteve Rossを師とする方で、Yogaが大好きな明るい方でした。

屋外でのYogaは、すごく気持ちよかったです。青空や小鳥が見えたり、木の葉や風がそよぐのを感じたり。これはカリフォルニア特有の優しい気候だから体験できることかもしれません。このクラスにはまた来ようと思いました。

カリフォルニアには本当に様々なスタイルのYogaがあります。Steve Rossのレッスンも、いつか受けてみたい! 最近、行きたい場所がどんどん増えています…。

O.C.でのYogaレッスンも少しずつ増えています。レッスンにいらしてくださる方にはいつも感謝しています。

コメントを投稿