日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

伊豆へ週末旅行 : ゴルフと浄蓮の滝と河津桜

2019-02-16 | 東京からの旅
暖かくなった今週末、伊豆に小旅行にきています。

早朝に出発してゴルフ⛳
前回訪れてとても良かったゴルフ場を主人が予約してくれました。

今回のカートはくまモン!



バンカーショットに苦戦しましたが💦暖かく、快適なラウンドでした✨

ゴルフの後は下田へ。
途中、浄蓮の滝とわさび田を見て、





満開の河津桜を車中から見学。



菜の花もきれいでした!



伊豆はとても春めいていました。

*フジ天城ゴルフ倶楽部

コメントを投稿