日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

自由が丘: 仁松庵で和食ランチ☆

2017-10-27 | 東京の暮らし
最近は、家でも外でも和食が多くなりました。

久しぶりに自由が丘へ。
前にも行ったことのある仁松庵(にしょうあん)でお友達とランチしました
ここのランチは大人気で、開店前から長い行列ができます!



外食時は家で作らないものを選びたくなります。
この日は穴子丼にしようとほぼ決めていたのに、
定員さんに海鮮とろろ丼がおすすめ!と言われ、つい流されてしまいました
でもこのお刺身、とてもおいしかったです。

自由が丘はいいですね。
また時々おでかけしようと思います。

コメントを投稿