日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

沖縄南部の旅:地元の居酒屋さんとお土産

2018-12-28 | 東京からの旅
4泊5日の沖縄旅行から帰りました。
沖縄は暖かく、ゆるくて居心地がよく、もっといたかったです!

お土産に、沖縄の黒糖や雪塩と、赤瓦で作られたコースターを購入しました♪



旅行中、夕食をホテル近くの居酒屋さんで頂いたことがあります。
ボクシングや高校野球のユニホームやサイン、ポスターが貼られているお店で、
店員さんも体の引き締まったスポーツのような方でした。

地元の人が集まるお店で、ボリュームたっぷりの定食を頂きながら、
聞こえてくる大きな話し声の半分くらいしか分かりませんでした、日本語なのに 笑。



今回は晴れた日に久高島を訪れることができて(また記事にします!)、それがとても嬉しかったです。



行きも帰りも飛行機が30分ほど遅れましたが、そんなことが気にならないほど楽しい旅でした☆

コメントを投稿