日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

2017のお盆休み #4

2017-09-01 | 東京からの旅
広島では鞆の浦へ。
久しぶりに来ました~



向こうに見える島は仙酔島。
鞆の浦から船で渡ります。
昔、釣り道具を持って行ったことがあります.
その時はアイナメが釣れました、笑。



古い土壁のつづく路地や昔風の家並を楽しみながら



いろは丸展示館へ。
坂本龍馬といろは丸のお勉強。。。



こちらの建物は閉館日でしたが、



龍馬の隠れ部屋だそうです。



暑い日でした~
瀬戸内海の風景がよかったです。

コメントを投稿