日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

フレンチ Savoie's Fare

2010-12-14 | Calforniaの暮らし
おいしいお店を見つけたので、一緒にランチしましょう♪と声をかけて頂きました。
お店の名前はSavoie's Fare
リッツカールトンでパテシエをしていた方がオープンしたお店なのだそうです。

サンドイッチとケーキがおいしいと聞いて、お店に行くのが本当に楽しみでした。
私はREUBEN SANDWICHをオーダー。
コーンビーフとザワークラフト、チーズが入ったサンドイッチで、サラダもついていました。



パンはライ麦パン。真横から見るとこんな感じ。



ケーキはLemon Pistachio Cake、みんなでシェアしました。



おいしかったです☆
和食も好きですが、こんなお食事も大好きです。
お店を教えてくださったN様、ありがとうございました!

Savoie's Fare
31161 Niguel Rd, Ste B, Laguna Niguel, CA 92677
949-240-6613

コメントを投稿