日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

日本出張のお土産☆

2014-07-26 | Torontoの暮らし
主人が約1週間の日本出張から帰ってきました。
日本では何を食べてもおいしかったとのこと。
ちょっと太って帰ってきました。
そして猛暑で毎日汗だく、ゲリラ豪雨にもあったそうです

お土産を買ってきてくれました。
お餅やきなこ。



あられ。



喉を痛めた私のために、のど飴♪



無印良品のティラミス。こんなものがあるなんて!



お仕事で忙しい中、いろいろ選んで買ってきてくれて嬉しかったです☆


ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2014-07-29 10:21:41
ご主人、出張だったんですね。
うちの主人は代休消化と言って、結構休んでました。私は仕事が入っていたので、なんだか落ち着かない週でした。出掛けるまえにお昼ご飯や夕飯の準備やら。AYAさんのとこみたいに料理の出来る旦那様ならいいのですが…
出張のお土産、嬉しいですね。
声がでなくなる風邪、流行ってます。気をつけましょう。
返信する
YUKOさん (aya)
2014-07-31 08:21:35
Yukoさん、食事の準備もして、お仕事もして、忙しそうですね。お疲れ様です!!
風邪は学校でも流行ってました。ぶり返さないように気をつけてます。
返信する

コメントを投稿