日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

皆様、ありがとうございました!

2013-11-30 | Yoga
11月は、お引越があり、ご無沙汰していた方とお会いする機会も多く、あっという間の1ヵ月でした。
自宅でのヨガ教室にもたくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

火曜も、クラスを増設した水曜もほぼ満席、プライベートレッスンもたくさんのご予約を頂きました。
最後のクラスは出発前日。ギリギリまで皆様とヨガを練習したお陰で、体調を崩すこともなく元気に過ごすことができました。

ヨガの皆様とお別れした時に頂いたコメントやお手紙の内容をまとめてみました。

"毎週の楽しみがなくなってしまう!"

"寂しい~!!"(私も寂しいですっ)

"近所で通いやすかったのに~"
"ずっと通おうと思ってたのに~"

"やっと続けられるクラスに出会えたのに本当に残念"

"(妊娠中に通われた方から)子供と一緒にママヨガに通いたかったのに~"

"これまで教えて頂いて幸せでした。これからどうしよう~"

"DVD作ってください!"
"skypeでクラスしてください"などなど。

"ほかの習い事も同時に始めましたが、なごみヨガの時間が一番楽しみでした♪優しい先生に教えてもらえてよかったです♪"

"手順を踏んだ丁寧な御指導のおかげで苦手だったヨガが好きになり、毎回心身共に充実していました。
ヨガを好きにさせてくれてありがとうございました!"(読んだときに涙が出ました)

"できなかったことができるようになったり、心が穏やかに過ごせる日々が増えた気がします。
そして何より先生の人柄にとても癒されました。本当にありがとうございました"

皆様とヨガを共有させて頂いて、心から幸せに思います。
沢山の思い出を本当にありがとうございました!胸が熱くなりました。
また帰国した時にお会いするのを楽しみにしています。

トロントでも頑張ります☆

コメントを投稿