日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

果物のおいしい季節

2012-12-04 | 東京の暮らし
果物のおいしい季節になりました。



今年もりんごや柿、みかん、柚子など、果物をたくさんの頂きました。感謝感謝です☆
寒くなってきたので、果物や根菜類は籠に入れ、暖房を入れていないお部屋に保存しています。
寒いお部屋をちょっとした冷蔵庫代わりに使っています。



12月に入り、だんだん慌しくなってきました。
レッスンでも年賀状や大掃除の話題がのぼるようになってきました。
ひとつひとつ着実に、すべき事を片付けて行こうと思います。

最近、風邪やインフルエンザが流行っているようですね。
みなさまも体調にお気をつけください。

コメントを投稿