日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ランチ、ランチ、ランチ

2007-07-27 | Dallasの暮らし
最近ランチに行ったお店をまとめてご紹介しま~す

まずは、「健康的なお色気」が売り(!?)の Hooters
お店に入ると、タンクトップとショートパンツという制服姿の、スタイル抜群のウェイトレスさんが出迎えてくれます。
世の男性を虜にして止まないレストランチェーン。
そういえば、アメリカ出張に来た時にも、男性陣が連れてってくれたなぁ

主人がブログ用に僕が写真とってあげる、と何枚か撮ってくれたのですが、
私、なくしてしまいました… すみません、旦那様。
まぁ、写真を撮るのも楽しかったのでは、と。
お料理は普通のアメリカンで、辛さを選べるチキンウィングが美味しかったです。


次はギリシャ料理です。
お店の名前はIt's greek to me。日本語訳は"チンプンカンプン"だったかしら。
とにかく、ギリシャ料理が初めての私達にはピッタリの言葉です。

私はベジタリアンプレートを注文。
(最近、こんなベジタリアン・メニューに魅かれてしまうんです)
Hummus(白っぽいペースト)をピタパンにつけて食べるのですが、これが美味でした。

主人はピタパン・サンドイッチをオーダー
大方のお客さんがピタパン・サンドイッチを食べてたので、人気なのかも


最後はメキシカン。La Sierra Mexican Grille

右側は、最近お気に入りのFlautas(メキシコ風揚げ春巻き)
パリパリの皮の歯ごたえが、なんともいいのです。
そして、昔は大嫌いだったビーンズ(豆)が、最近食べられるようになりました。
味覚が変わったのかしら?

It's Greek To ME Restaurant
500 E Round Grove Rd Ste 310
Lewisville, TX 75067
Phone: 972-459-9798


La Sierra Mexican Grille
2221 Cross Timbers Road
Flower Mound, TX 75028
Phone: 214-513-8718

コメントを投稿