日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

コットン100%のインナー

2021-03-11 | 東京の暮らし
ガーゼのパジャマがあまりに心地よいので、
お次はインナーを綿100%にしてみました。

まずはトップスから。
無印良品のものは残念ながら私の体型にあわず。。
グンゼのTuche(トゥシェ)はよい感じでした♪
何年も着続けて伸びてしまったヒートテックはユニクロのリサイクルボックスへ。
少しでもお肌の負担が減るといいな。

お散歩で見かけたお花です。



皆さま、健やかな春をお過ごしください☆

コメントを投稿