日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

今年のハロウィン

2010-10-31 | Calforniaの暮らし
10月31日はハロウィンです。数日前にお散歩がてら、近所の家々のデコレーションを見学してきました。可愛らしいものから気味悪いものまで、色々あって面白かったです。

ハロウィンの旗。



表情豊かな玄関前のジャコーランタン。



桟橋までハロウィン仕様になってました。



パティオの飾りつけ。



お化け屋敷みたいなお庭。家から男の子が出てきて、ハロウィン当日はもっとスゴイよ!と話しかけてきました。夜はこの近くを歩きたくないです。



主人の会社では、ハロウィンが近くなるとポットラック(持ち寄り)ランチをします。今年は鮭おにぎりを作ってみました。20個くらいのおにぎりが全部うれたそうで、よかった☆

ハロウィン当日はお友達の家に集まって、近所を一緒にまわる予定です~


コメントを投稿