日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

お片付けをしたら

2013-09-16 | 東京の暮らし

ふと思い立ってお片付けをしたら、その日に新しいお仕事をお話を頂きました。
古いものを少し処分するだけでも、何かしら効果があるのかしら!?と思ってしまうようなタイミングでした。

新しいお仕事は週2-3日で1日あたり6時間程度と、Yogaレッスンも無理なく続けられます♪
8月中旬頃にお話を頂き、トントンと話が進み、8月最終週から働きはじめました。
職場は優しい良い方ばかりで、恵まれた環境に感謝しています。

週の半分はYoga、残り半分はオフィスワークの生活。
これまで空き時間が多かったため、適度にバランスがとれてよい感じ。
お家で過ごす時間も大好きですが、外に出るのも楽しいものです。

日中ずっと家にいない日もあり、突然の雨に備えて洗濯物干しを新調しました。
今までアメリカで購入したものを使っていましたが、ネジが取れ始めガタガタになってきたためです。



(画像はアイリス・オオヤマのページからお借りしました)

これでお天気が崩れそうな日も安心です♪


コメントを投稿