日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ダラスの時のお友達と。

2011-04-11 | 東京の暮らし
ダラスの時のお友達と久しぶりに会いました。お友達は私よりも半年ほど前に帰国したので、日本生活の先輩です。会うのも1年ぶりで、嬉しくて懐かしくて。

隠れ家っぽいカフェ ohanaya でランチした後、雑貨屋さんをはしごして、最後にnana's green teaで抹茶ラテを飲んでお別れしました。(この日は写真なし)

お友達にレストランをはじめ、いろんなお店を案内してもらい、何もかもが新鮮に感じました! ご飯やお茶はおいしいし、たくさんある雑貨屋さんはそれぞれコンセプトが違い、お店毎に個性があるのが面白かった。やっぱり日本は物が豊かですね。

アメリカで仲良くしていたお友達と、日本で会うのはなんだか不思議な感覚です。アメリカに住んでいたのが夢なのか、2人で日本の街を旅してるのか、ふわふわした気持ちになりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (margaret)
2011-04-25 08:53:13
いっぱいおしゃべりして楽しかったね。
日本であってるなんてとっても不思議な気分だったね。

ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いします。
おいしいもの散策しましょ!
返信する
margaretさん (aya)
2011-04-26 07:59:12
こちらこそ、よろしくお願いします☆
いろいろ教えてくれてありがとう~
返信する

コメントを投稿