日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

イタリア菓子専門店 ソル レヴァンテ

2011-06-09 | 東京の暮らし
OCで一緒だった人達と表参道のイタリア菓子専門店 ソルレヴァンテでランチ会。素敵なお店でパスタランチを頂きました☆

前菜はちょこっとずつが何種類も。小さなカップのスープもついてました。



パスタはアサリのトマトソース。パスタの後にはお口直しのジュレが出されました。



最後はデザートとカプチーノ。かわいいです。



久しぶりに会って近況を語り合い、あっという間に終わってしまったランチタイムでした。またお会いできるといいな。

コメントを投稿