日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

梅雨どきゴルフ

2013-06-25 | 東京の暮らし
ジメジメした梅雨らしいお天気が続いていますね。

梅雨の晴れ間をねらってゴルフに行ってきました。
最初の数ホールは小雨に降られましたけど
最近の天気予報は、時々ずれるようです。



ゴルフ場は混んでいました。
スコアはあとほんの少しで2桁でした。残念!

ラウンド後は、ゴルフ場の温泉に入ってさっぱり。、
帰りに道の駅に寄ってもらい、お野菜をたくさん買って帰宅しました。
道の駅はお野菜が新鮮で安くていいです♪


紫塚ゴルフ倶楽部

コメントを投稿