日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

プエルトリコ旅行7日目

2015-12-26 | Torontoからの旅
今朝はビーチで結婚式をしていました



今日は再びオールドサンファン(サンファン旧市街)へ。
シーフードのお店、La Cueva del Mar Calle Loizaへ連れて行ってもらいました。



おすすめ料理ばかり、ビーフとスイートポテトのフライ。



Red Snapperの唐揚げ。
後ろは一緒についてくる、ライス&ビーンズ(お豆)です。



フィッシュタコス。おいしい~



プエルトリコは島国ですが、漁業はあまり盛んでないと聞いてビックリしました。
農業も盛んではなく、お野菜やお肉お魚はアメリカ本土から輸入しているのだそう。
レストランのお料理の値段が高く感じたのは、そんな事情のせいだと思います。
案内してくださったHさんに感謝です

実は昨晩、騒音に悩まされました。
夕食を済ませて部屋に戻ると、大音量の音楽と人の騒ぎ声が
どうやら最上階のバーでパーティが行われている様子。クリスマスですからね~
夜11時を過ぎても終わる様子がないのでフロントへ。
終了するのは深夜2時、翌日も同じパーティがあると聞いて、少しでも静かな低層階のお部屋へ変更してもらいました。
移動したお部屋もオーシャンビュー。ヤシの木が見えます☆



ホリデーだから深夜2時頃まで大騒ぎするのは当たり前のようでした。
プエルトリコの人はパーティ好きですね。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿