日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

銀座ヨシノヤの晴雨兼用シューズ☆

2017-05-16 | 東京の暮らし
週末に、主人と銀座でお買い物

主人のお気に入りの靴屋さん、銀座ヨシノヤへ、
晴雨兼用シューズを買いに行きました。

私の足はサイズが小さく、幅も狭く、靴選びはいつも大変
銀座ヨシノヤさんでは、ホッソリーナ・コーナーをすすめられました。

サイズを測ってくれた店員さんも、"足、小さいですね..."と。
しかも、左足が右足より3mmほど大きいことが判明しました

靴のサイズは22cm C型。
パンプスを選んでみました。
足に心地よくフィットして、数時間履いても痛くなりません。嬉しい



会社勤めの頃は、銀座かねまつの靴を履いていましたが、
いつも中敷で調整し、足が痛いのも我慢していました。
やはり履きやすい靴が一番ですね

主人も晴雨兼用シューズを1足お買いあげ。

これからの季節に活躍しそうです。

コメントを投稿