日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

お出かけ日和☆

2017-05-03 | 東京の暮らし
近くの広場へ。



空はすっきり晴れ渡り、気持ちのいい日でした
トロントなら、半袖短パン姿の人や、パティオで食事する人が続出する陽気です、笑。

お花がきれいに植えられていて、



ツツジも見頃です。



今日は憲法記念日。
ゴールデンウィークの5連休が始まりました。
遠出はせずにのんびり過ごす予定です

仮住まいのマンションは、ほぼ毎日雑巾がけをしたら住み心地がよくなりました
入居当初はあっという間に雑巾が黒くなり、ギョッとしましたが、
お部屋が狭いので雑巾がけも簡単で、毎日しても全く苦になりません。

商店街の人も明るく親切で、思った以上に暮らしやすいです。
慣れてしまったのか、街の喧騒もあまり気にならなくなりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリアママ)
2017-05-05 13:46:59
本当に毎日五月晴れの気持ち良い天気が続いていますね。気温差も大きいですね。私達も近くの公園に散歩をしに行きます。ツツジに藤にボタンがとても綺麗です。ボタンの花は辺り一面に良い香りがして大きなどっしりとした感じです。
返信する
ジュリアママさん (aya)
2017-05-06 06:43:08
近くの公園はきれいでしょうね!
気温差がありますが、トロントと比べて穏やかです。
しばらく春を満喫したいですね
返信する

コメントを投稿