日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

バンクーバーへ。グランビルアイランド

2015-11-28 | Torontoからの旅
旅行2日目はグランビルアイランドへ。
グランビル橋の下、フォールス・クリーク False Creek沿いにあるエリアです。



バンクーバーの今の時期は雨が多いそうですが、
幸い初日も2日目もお天気に恵まれ、すっきり晴れています
でも寒いですけど、、、

まずはパブリック・マーケット(Public Market)へ。
肉屋、魚屋、青果店などが集まる市場でフードコートもあります。



市場は活気があって楽しいです。





マーケット近くには様々なお店がありました。
いろいろ見た後、近くのレストラン、サンドバー(The Sandbar)でランチタイム。



2階パティオ席に通してもらいました。



こんな眺めを楽しみながらお食事



おもちゃのようなシーバスがたくさん走ってました。



お料理はクラムチャウダー、カキフライ、イカの炒め物



そしてオイスター♪



シーフード、美味しいです


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿