日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

池上散策

2011-06-22 | 東京の暮らし
池上散策しましょと声をかけて頂いて、お出かけしてきました。O.C.で一緒だった方2人と、池上本門寺まで和やかにお散歩。伝統のある、情緒あふれる町でした。くずもちやお煎餅が名物なのだそうです。



池上本門寺は大きくて立派。五重の塔が美しかったです。



展望台からのいい眺め。



帰りにフレンチビストロ Vert et Blanc/ヴェールエブランでおいしいランチを頂いて、お宅にお邪魔してスイーツやフルーツを頂いて、贅沢な一日でした。



今回お会いした方もYogaに参加してくださった方です。思えば、帰国してから会う人はYogaつながりの方がほとんど。私にとって本当に大切なつながりです。

梅雨の晴れ間でかなり蒸し暑かったですが、楽しいひとときでした☆

コメントを投稿