日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

TOUR 18

2006-07-15 | Dallasの暮らし
Tour 18というゴルフ場に、ゴルフに行ってきました。

ここは、有名コースの名物コースを集めたコースで、浮島があったり、おそろしく長いバンカーがあったりで、それはもう大変でしたが、楽しかったー グリーン近くでもボールなくしそうなコースです。

各ホールには説明書きがあるのですが、今回は読んでる余裕はありませんでした。



アメリカのゴルフ場は、コースのすぐそばに家が建っています。プレイしてると、たまに、家の人達が見物してる時があります。ゴルフ場近くの家は値段が高いそうで、立派なお家が多いのですが、今回のゴルフ場は、格別に豪邸が多かったです。うっとり

ラウンド中に、いろんな動物に出会いました。リスやウサギ(可愛い)の他に、今回はなんと、スカンクの軍団にも出会いました スカンクは白黒のツートーンカラーで、毛がふさふさしてて、とっても可愛い。写真を撮ろうとカメラを構えて近づいていくと、一列になってさささっとブッシュに消えて行ってしまいました。残念~。

このコースは難しかったですが、またチャレンジしたいコースです。


Tour 18
8717 Amen Corner,Flower Mound, TX 75028
817-430-2000

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいじ)
2006-07-19 13:38:18
BLOGやってたんですねーー。元気そうでなによりです。来週月曜日からSF&NYへ行きますが、ちょっと時間空けられなそう。。。



ダラスをこの前検索してやっと場所わかりました!!

返信する
出張、頑張って! (dallas2006)
2006-07-20 07:16:10
あ、見つかっちゃいましたね

blogの使い方、ようやく分かってきた感じです。

出張、大変そうですねー。でも、いつものように大活躍してるんでしょうね。

今回は残念ですが、また次回かな。

頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿