日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

お友達とカフェランチ☆

2015-05-31 | Torontoの暮らし
今日は冷たい雨の日になりました。
日中の気温は8℃、体感温度は5℃と、
明日から6月とは思えない気温です!

まだ喉の調子が治っていなかったので、
外出もせず、家で休養しました。

以前、こちらに書いたブラインドの修理ですが、(こちら)
先週ようやく、終わりました。
修理に約7ヶ月もかかりましたよ。
うちは大きな窓から強い日差しが入るので、
夏前に修理が終わって本当によかったです。

ブラインドの問題が片付いた後、
お友達と近所のカフェでランチしました。
ここのカフェのディスプレイはいつもきれいです◎



オーダーしたのはチキンマンゴー・サンドイッチ。
おいしいのですが、中の具がポロポロ落ちて食べづらかった
サイドはロブスタービスクにしました♪



お友達にカナダの生活でよく分からない事を教えてもらい、
話を聞いてもらい、楽しい、ありがたい時間でした。



いろんなお花が咲いていて、



今年はトロントの春を楽しみたいと思います☆


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2015-06-01 12:09:17
土曜日の暑さから、一転してこの寒さ。もう何を着ていいかわからないですね。
金曜日、久々に沢山お話しできて楽しかったです。
勉強のストレス発散できました(≧∇≦)
返信する
Yukoさん (aya)
2015-06-02 05:10:03
今日もまだ肌寒いですね~
金曜、私も楽しかったです。またご一緒しましょうね☆
返信する

コメントを投稿