日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

キングストンで贅沢ホテルライフ♪

2015-04-04 | Torontoからの旅
キングストンの町で最も有名なのは、クルーズでしょうか。
オンタリオ湖からセントローレンス川が流れ出す辺りは、たくさんの島が浮かぶ景勝地で、
その島々を巡る、サウザンドアイランド(1000の島々)・クルーズが人気です。

でも、私達が訪れた時は、まだオープンしていませんでした。
5月頃からだったかな。

今回は、ウォーターフロントにある、Delta Kingston Waterfront Hotelに宿泊して、
ホテルライフを楽しみました♪



お部屋はレイクビュー。



湖は、ガチガチに凍っていました。
湖の上を誰かが歩いようで、足跡もついていました。



お部屋はとても清潔◎



景色を眺めながら、お茶を飲みながら、音楽を聞きながら、
私は読書、主人はお仕事。

少し歩けば、お店やレストランが沢山あって、場所もとても便利でした。
ホテルを出たすぐのところに、市庁舎があります。



市庁舎前の広場では、マーケットが開かれていました。



町をお散歩して、食事して、ホテルに戻ってのんびり、ゆったり。
贅沢な時間でした☆


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿