日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

生でも食べられるカボチャ、コリンキー♪

2018-07-18 | 東京の暮らし
ゴルフの帰りに道の駅へ
道の駅しもにた

地元の新鮮なお野菜をたくさん買って帰りました
今回は初めて、生でも食べられるカボチャ、コリンキーを購入



皮も食べられるとのこと。
サラダにして生で食べたり、スープに入れたりしてみましたが、
食感が面白く、食べやすかったです。



この道の駅の、ソフトクリーム(神津牧場のジャージー牛乳使用)が美味でした!


(写真は下仁田町ホームページからお借りしました)

猛暑で、駐車場に駐めた車の中はサウナ状態でした
今年は夏の訪れも早いですね。

コメントを投稿