日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

お料理会 - スペイン料理♪

2015-04-29 | Torontoの暮らし
今日はスペインのお料理会に参加してきました♪

まずはガスパッチョ
粗みじん切りしたキューリ、トマト、玉ねぎ、グリーンペッパーをトッピング。
おいしかった!



そしてスパニッシュオムレツ



パエリア
お庭で大鍋を使って作りました。
キャンプのカレーのようです。



鶏肉とシーフードの2種類でしたが、シーフードの方が好みでした。



こちらはスペインのRiojaのワイン、Muga Reserva。
スペインのお料理とよくあいます。



スペインのチーズ、マンチェゴも美味◎





チョリソもおいしい。
いろんな種類があると教えてもらいました。



デザートは、アーモンドケーキのタルタ・デ・サンティアゴ。
スペイン料理、おいしいです。
主人にも作ってあげたい♪

スペインの方から教わりながら作りましたが、
明るくて優しくて大らかで、スペインが大好きになりそうです。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2015-05-01 01:27:06
スペイン料理、大好きです!
そしてRiojaもすきー(^^)
そうそう、ご存知かも知れないけど、Leke Shore Blvd沿いに美味しいスペインレストランありますよ。
今度行ってみて下さい。
http://www.laviniarestaurant.com/
夜はいつも混んでいるようなので要予約かも。
とても美味しいのでぜひお勧めです。
返信する
wocean2さん (aya)
2015-05-01 03:26:56
ありがとうございます!嬉しいです。
レストランのウェブサイトみました。おいしそ~☆
今度行ってみます~
返信する

コメントを投稿