日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

MAMMA MIA! を観てきました

2009-08-18 | Dallasの暮らし


ミュージカル MAMMA MIA! を観てきました!ダラスの Music Hall at Fair Park で上演しています。

ABBAの名曲が満載で、歌とダンスがすばらしかった。ジョークも多く、観客が笑い転げるシーンもたくさんあり、楽しくてハッピーな気分になりました。ストーリーもシンプルだし、肩の力を抜いて楽しめるミュージカルでした。

特に印象に残ったのは、娘のソフィー役 Liana Hunt さんの声。優しくて柔らかく、それでいて美しく響く声に魅了されました。私もあんな声を出してみたい!

ミュージカルのラストはABBAの衣装で大合唱。派手なピラピラ・パンタロンがすごかった。家に帰ってからは、鼻歌はダンシング・クイーンになってます(笑)

ずっと前から観たいと思っていたので、ダラスに来てくれてよかったです。

コメントを投稿