日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ホームパーティ♪

2013-10-21 | 東京の暮らし
10月のある週末、お友達の女の子に頼まれていたのを思い出し、シフォンケーキを焼きました。
前に会った時に側に来て、"ayaさん、次来る時にケーキ焼いてきてくれる?"と耳元で可愛く囁いてくれたんです♪
生地を作ってオーブンに入れて焼くこと約30分。



できあがりました!



完成したシフォンケーキを持って訪れたのは、カリフォルニアの時のお友達の新居です。
都内の立派な一軒家で、家のあちこちにこだわりが感じられる、それはそれは素敵なお宅でした。
カリフォルニアで一緒だった別のご夫婦も加わり、美味しいワインやおつまみを頂いて楽しいホームパーティでした♪

翌日は、ダラスの時のお友達の新居にお邪魔させて頂きました。
こちらも都内の素敵な一軒家で、お洒落で暮らしやすそうなお宅でした。
この日はダラスで一緒だったご夫婦3組とホームパーティ。
お料理上手のお友達の手料理を頂きながら、和やかなひと時でした。

2日とも我が家の送別会も兼ねて頂き、ありがとうございました。心から感謝です。

コメントを投稿