日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ファンケルのヘルシーランチ

2012-11-21 | 東京の暮らし
Yogaレッスンの後に、お友達と二子玉川へお出かけしました。
目的地は二子玉川ライズに入っている、C×F CLASS FANCL(シーバイエフクラスファンケル)というお店。
昨年行って感動したお店、チャヤの系列店です(チャヤランチの記事はこちら)。

マクロビオティックのメニューが並んでいて、どれも美味しそうでしたが、
今回はベジコロッケ・プレートのセットを頼みました♪



"おいしいね~!"と何度も言いながら、大切に味わって頂きました。優しいお味で幸せな気分。
私もこういうご飯を作れるようになりたいです~

食後にお茶もしました。ケーキには白砂糖を使っていないそうです◎



また訪れたいお店になりました。

コメントを投稿