日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ポーリッシュのデリカテッセン Polcan Meat & Deli

2014-10-29 | Torontoの暮らし
お友達からミシサガにおいしいハムのお店があると教えてもらい、
ヨガの出張レッスンに行った帰りに寄ってみました。

お店の名前はPolcan Meat & Deli。
小さなお店だし、外からだと店内の様子も分からないし、
教えてもらわなかったら多分、入ることはなかったお店だと思います。



こじんまりとしたお店の中に、ハムやソーセージ、ベーコン、チーズなどが売られていました。
お友達おすすめのハムを購入♪
薄くスライスしてくれます。

ハムはしっとりジューシーで美味しかったです♪
化学調味料の味もそれほど気にならず、自然な素朴なお味でした。
写真を撮っていないと気づいた時には、食べ終わっていました(汗)
次に買いにいったら、載せようと思います。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿