日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

Galleriaスーパーのイートイン♪

2014-12-05 | Torontoの暮らし
ノースヨークヘ出かけた帰りに、韓国スーパーGalleriaのイートインで簡単にランチしました。
バッフェスタイルで、いろんな韓国料理が並んでいてとても魅力的♪

お肉やお魚、



ナムルやサラダやお野菜など。



チャプチェ、キムチ、キムパもあります。
容器に詰めて量り売りですが、お値段もとてもリーズナブルです☆



スンドゥブを食べてる人をたくさん見かけました。
今度、試してみようかな。

何故かだんだんとアジア系スーパーへは行かなくなりました。
月に1回このGalleriaへお米を買いに行く程度、
韓国スーパーのPATや中華系スーパーのT&Tへは、もう長いこと行っていません。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿