日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

七夕☆

2018-07-05 | 東京の暮らし
もうすぐ七夕ですね

先日ディズニーランドで七夕のカードをもらい、
もう何年も七夕を意識せずに過ごしたことに気づきました



今年は晴れたら夜空の星を眺めてみようかな

先日両親が上京し、一緒にお食事しました。
山の上ホテルが経営するレストランでハンバーグ定食。おいしいです



元気そうな両親の姿を見て安心しました

真夏のようなジリジリ焼けるような暑い日でしたが、
私は真冬の寒~い日より、こんな暑い日の方が好きだったりします。

コメントを投稿