日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

おいしい手作りパン♪

2014-07-22 | Torontoの暮らし
今日は蒸し暑い日でした。
最近は肌寒い日が多かったので、暑いと感じたのは久しぶり♪

夏は、たくさんの人が屋外でいろんなスポーツを楽しんでいます。
先日は、うちのコンドミニアムの前の芝生で太極拳をしている方がいらっしゃいました。
流れるようなゆったりした動きは優雅に見えますが、実際やってみると結構キツイのだそう。
太極拳も極めようと思ったらきっと難しいのでしょうね。

今日は、お友達からパンを頂きました♪



カボチャパンです。
ほんのり甘く、優しいお味のパンでした。
可愛いらしいトッピングや成形は、いかにも手間がかかっている感じ。
こんなパンが作れるなんて素敵です◎



主人は会社へお弁当と焼き菓子を持っていくので、簡単なマフィンやクッキーやシフォンケーキはよく焼いています。
いつもラップに包んだり、ジップロック袋で持たせたりしているのですが、
ラッピングだけでもこんな風にお洒落にしてみようかな☆


ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

コメントを投稿