日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ノートパソコンが…

2012-06-28 | 東京の暮らし
ノートパソコンの調子が急に調子が悪くなりました。
再起動したらブルースクリーンに。この画面見たのは 久しぶりです。



ディスクは何とか大丈夫でしたが、ネットがつながらなくなってしまいました。
数時間費やしてリカバリを試みましたが、難しい様子。
OSを再インストールすればなおりそうですが、CDやCDドライブが手元にないのでそれも難しいのです。

ちょうど7年前、会社で使い始め、アメリカに持って行き、旅先でも使い、今でも毎日のように使っていましたが、1度も壊れず、本当によく働いてくれました。
メモリーもディスクも増設してないですが、私には十分だったので残念です。

しばらくは少し不便ですが、スマホを活用するつもり。
この記事もスマホで書いていますが、なかなか大変です~

コメントを投稿