日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

台風の前にゴルフ

2012-09-30 | 東京の暮らし
日曜は久しぶりにゴルフに行ってきました♪
秋になって、ようやくゴルフシーズン到来です。
紅葉した樹木や、トンボやバッタ、蛙などをたくさん見かけました。



この日は関東地方にも台風の影響が出るとの天気予報で、直前まで迷っていましたが、
午前中は雨が降らないという予報を頼りに、朝早い時間からラウンドしました。

予報どおり、秋晴れの中まわることができました。よかったです。
帰りに雨が降り始め、夜は大荒れのお天気になったので、きりきりセーフですね。

毎年この季節になると、年末まであっという間に過ぎていくような気がします。
一日一日、大切に過ごそうと思います。

スパ&ゴルフリゾート久慈

コメントを投稿