日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

シティホールの前のスケートリンク☆

2016-12-22 | Torontoの暮らし
トロントには屋外のスケートリンクがあちこちにあり、
その多くが無料で利用できます。さすがカナダ!

広場や池だった場所が、冬になるとスケートリンクになります。

毎月1回のウォーキングは冬の間も行いますが、
スケートをしてもいいんじゃない!?というお友達の提案で、
一緒に下見へ行ってきました。

シティホールの前の Nathan Phillips Square へ。



冬休みだからか、結構混んでました。
リンクの周りに柵がない



トロントでは、マイスケート靴を持っているお友達がたくさんいます。
私はスケートをしないので、スケート&ウォーキングにし、
ウォーキングのグループを担当させて頂く事になりました。

当日はシティホール周辺の建物の中を歩く予定。
屋内は暖かくて快適なので


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿