日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

お手ごろ価格のオルビスの化粧品

2014-12-21 | Torontoの暮らし
我が家は引越が多いので、できるだけ物を増やさないように心がけています。
買いだめも控えていますが、お化粧品は例外で、日本でまとめ買いしてトロントに持ってきています。

お知り合いの方のおすすめで、昨年秋からオルビスの化粧品を使い始めました。
オイルカット、無香料、無着色とお肌に優しそう。
使い心地も気に入っています☆

洗顔フォーム。
写真はないですが、クレンジングも使っています。



化粧水は詰め換えを。



ファンデーションとお粉。





お手ごろ価格なのもよいところ。
いつもネットで購入しています。

久しぶりに、主人のお弁当です◎



* 鶏ムネ肉のソテー
* カボチャのグリル
* お豆腐と焼き野菜のグラタン
* 白菜ときゅうりのお漬物
* トマト
* 十六穀米ごはん

Bon Appetit♪


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2014-12-24 02:58:02
化粧品は慣れた日本の物が安心ですよね。と言っても、私は頻繁に日本には帰れないので、最近は韓国の物を使ってます。主人が出張で韓国に行った時に、適当に見繕って買ってくれたり、免税の機内販売で買ってきたり。肌が丈夫な方なので、大抵何を使っても大丈夫な私。主人の方が、美白だの、エイジングだのに興味はあるみたい。私にかこつけて、自分の分も必ず買ってきます。
返信する
Yukoさん (aya)
2014-12-25 06:17:21
ご主人様、やっぱり楽しいですね♪(笑)
男性もお肌のお手入れをした方がよいですものね。

韓国のものもよさそう。価格も魅力的だし。
興味があるけど、そんなにお肌が強くないので、ちょっと勇気がいるかな。
返信する

コメントを投稿