日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

久しぶりにEDENでランチ♪

2014-08-13 | Torontoの暮らし
お友達がしばらく帰国することになり、Eden Trattoriaで一緒にランチしてきました。
オンタリオ湖を眺めながらお食事できるお店です♪
今年の夏は冷夏だと言われていますが、蒸し暑く、キャミソールで過ごしました。
これまで涼しく、タンクトップやキャミソールに上着をはおる日々だったので、夏らしくて嬉しかったです。

私はチキンパニーニを頂きました。



お友達はボロネーゼをオーダー。



食後はお茶タイム。ラテを頼みました。
ここはレギュラーコーヒーもこのカップで出してくれます。



楽しいお喋りで、あっという間にお別れの時間が来てしまいました。
また来年あたり、再会できるのを心待ちにしています♪

気が付くと、今月はトロント滞在9ヶ月目。
本当にあっという間です。
年初に立てた目標(こちら)も忘れないよう、時々見直しながら、毎日大切に過ごそうと思います。


ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

コメントを投稿