日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

アメリカンな掃除機

2006-07-24 | Dallasの暮らし
私が到着する前に、主人が家電をいくつか揃えておいてくれたのですが、こちらの掃除機にはビックリししました。


重さは約10kg、高さは1m10cmもあります アメリカの掃除機は大きくて重いと聞いてはいましたが、これはちょっと厳しいかも

スイッチをオンにすると、グォォォォーーーンと大きな音がします。姿も音も、まるで芝刈り機

家電屋さんにも同じような掃除機がたくさん売られているのを見ると、どうも、この掃除機が特別大きいわけではないみたいです。腕が太くなりそうだなー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バキューム (torakichi)
2006-08-08 13:41:13
ダイソンはお奨め
返信する
Dyson (aya)
2006-08-09 11:55:47
次買うときはダイソンにしたいです

でも、アメリカで売られてるダイソンも大きいです・・
返信する

コメントを投稿