チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

突然でごじゃりますが。

2009-03-27 00:47:24 | その他

すでにご案内のとおり、来月からいよいよランナー、ジョガーやその予備軍の皆さんに向けた新番組、「本名正憲の週末RUN!RUN!RUN!」(毎週土曜日午前11時30分から正午まで)がはじまります。これを期に、今年の1月8日にオープンしたばかりのこのブログですが、今までどおり自転車の話題と、それに加えてランニングの話も盛り上げていこうと考え、リニューアルすることにいたしました。「チューブラ輪日記」あらため「倶楽部 輪輪・RUNRUN」(いやあ懐かしいですねえこのヒビキ)。サイクリスト、ランナー、ジョガー、それに加えてウォーカーにスイマー。自分の身体を駆ることの楽しさを皆さんと分かち合い、その輪が広がればと願っています。これまで通りのご愛顧、よろしくお願いいたします。


本名正憲


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (アールマルビン)
2009-03-27 07:36:39
久しぶりにアクセスしたら、タイトルが変わっててびっくりしましたが、記事を読み意味がわかりました。
新番組の時間は、いつものように洗濯物をたたみながら、ゆっくりとラジオを聴いていると思います。
お仕事頑張ってくださいね!
返信する
「本名正憲の週末RUN!RUN!RUN!」 (じゃんぼおざき)
2009-03-27 20:43:50
この番組も生放送なんでしょうか?
益々のご活躍ですね
返信する
ラジヲ楽しみです!! (蒼衝撃)
2009-03-28 00:18:41
土日は午前中JOGしていましたが
今後は早起きしてJOGしなければ

必ず拝聴させていただきます
返信する
ご期待ください! (大先生)
2009-03-31 00:16:54
ランナー、あるいはその予備軍向けのラジオ番組はあまり例がないらしく、手探りのスタートとなります。ランナー、あるいは予備軍の皆さんからの「声」が一番の資源となることは間違いなく、ゼヒ盛り上げていただきたいのです。よろしくお願いします。あ、ちなみに録音です。土曜日は休ませて・・・。
返信する