チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

決勝戦。

2011-07-27 23:15:04 | private

 


おめでとう如水館高校!甲子園で存分に暴れてきてください。そして惜しかった新庄。永川ファンとしては応援していたのですがあと一歩のところでした。でもきっと来年はもっと強くなると思います。楽しみにしています。


勤務の明けた大先生もしっかり決勝の戦いぶりを見届けてきましたよ。



曇り空もどんどん晴れてきて、ネット裏はじりじりと焼けるような暑さ。文科省所管の教育的行事の場で売ってるのか不安でしたが、しっかりビールも売ってました。プロ野球と違って450円。ただし量は少ないです。大き目のコップ1杯分ってとこ。まとにかく乾杯。



ほおれ、こんな具合にどんどん晴れてきた。もう上着もパンツも汗でぐしょぐしょ。



こりゃたまらんわ。



てなわけでもう一杯。


結局この試合で大先生は生ビール4杯消費。でもどんどん汗になっちゃうのでなんか虚しかったです。


さわやかな高校球児のたたかいぶりを見ながら、昼から飲むビール。大先生としてはかなりアウトローなひと時を過ごしました。


最新の画像もっと見る