チューブラ輪日記

プライベートにお仕事
カープに自転車などあれやこれや。

デュアスロン?。

2008-09-14 21:52:15 | 過去記事

きのうはフラ練習のあと横川で飲み会しまして。飛び込みで入ったのがなかなか酒も料理もとても美味ししい居酒屋で、結局閉店までわいわいやってました。僕なんか最初に飲んだビール3杯がしっかり醒めちゃったんだけど、みんな元気ですね。そりゃそうだ。いちばん年上でも俺より10若いんだもの。
で、きょうは午前中下の娘をスイミングに連れて行きまして、その間ジョギング行ってきました。はつかいち大橋頂上を折り返す12キロあまりですが、まあ蒸し暑くて参りました。きょうは真夏並みだったな。ドッサリ汗かきましたわ。

で、午後は3時くらいからまもさんとサイクリング。まあ30キロくらい走ろうかなと思ってたんですが、天気も良く風もなく、で結局2時間半の60キロ。もうヘロヘロですわ。あとはプールに行って泳いだらトライアスロン完成です。

で、その打ち上げと称してまもさんちでラジオの実況をサカナにビールガンガン。きょうはちょっとゼータクしましたよ。銘柄はサントリーの「プレミアムモルツ」。あの芳醇な香りとカンペキなまでのノドごし。まあ結局全~部飲んじゃったわけですけどね。なんだかんだで350ミリを6本ずつぐらいかなあ。でも7回のバズの満塁には酔いが醒めましたです。まじで。よくぞあそこを無得点に抑えた!。というか満塁にすんなよな。まあ「トイストーリー」のバズも自らピンチを呼び込むタイプだったから仕方ないか。

9ウラ最後となるべきバッターを木村クンがエラーしたわけですが、それに全く動じない守護神は見事でしたね。
とにかく3連戦を勝ち越していけば結果はついてくると思います。この調子この調子!

久々の通勤サイクリング。

2008-09-03 23:00:34 | 過去記事


北よりの風ではありましたが蒸し暑い。まだまだ残暑ですね。きょうは久しぶりに自転車で出勤。いつもはジョギングで通るコースを走りました。当たり前ですが自転車の方がラク。上の写真は太田川の三篠ランニングコースです。



久々に登場!赤黒い彗星。またの名をVF-551。良かれと思って装着したマルチポジションバーなんですが、なかなかベスポジが決まらない。重いしぶっさいくだし、元に戻しちゃおっかなー、なんてそろそろ思い始める今日この頃。でもかなり前傾がとれるのでやっぱりアゲンストのときなんかは有難いのです。


?