DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

2010に感謝

2010年12月31日 | つぶやき

みなさん今年はどんな年でしたか?

僕にとっての2010年はどうだったのかな~って考えてみても、よく思い出しません。楽しかったこと、辛かったこといろいろあったけど、新しい年を迎えられることに感謝します。

しかし、知らずしらずのうちに、人を傷つけたり、悩ましたりした事もあるあったでしょう。大切なものを失い、自分の不甲斐なさにも後悔しました。 

来年は50を迎える年、人生も身体も見つめなおすいい機会かもしれません。

どうかみなさまも良い年をお迎え下さい。

新しい年が悲しい出来事がおこらず、全ての皆様がHAPPYな年でありますように。

さあ!明朝は初日の出イベント5時集合です(汗)

 

  ポチっと押してくださいね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (二階のすーさん)
2010-12-31 23:05:11
このブログ8月から見出し、もう今年もおわりですね。
ブログを読み、笑い、感動、癒し、発見、勇気
と色々学びました。
感謝・感謝ありがとう
来年も宜しくおねがいします
勇気を与えてください
返信する

コメントを投稿