DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

雪です

2010年12月31日 | できごと

やっぱり夜中から雪になったようで、カーテン開けたら真っ白…皆の出勤大丈夫かなぁ~

ということで早めに会社へむかいます。

 

大分県の31日は、晴れる所もありますが、強い寒気の影響により曇り時々雪となるでしょう。
1月1日は、はじめ晴れる所もありますが、寒気の影響により曇り時々雪となり、雷を伴う所があるでしょう。大分県では、1月1日にかけて大雪となるおそれがあります。

昨日予報で1日は雪嵐だったが、だいぶ良くなったようです。これだとこのまま良くなるかな?

山手に住んでいる人はまだ出勤できないけど、事故などは無かったようです・・良かった~

今年もいよいよ終わりますね。 さあ!はりきって年賀状書きましょう(汗)

 

  ポチっと押してくださいね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪やこんこん~ (2号室住人)
2010-12-31 12:26:13
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


以前、大ちゃんの車で聞いた中島みかの“今年初めて降る雪の中を~”と歌っていた大ちゃんの横顔を想いだしました。大切な人から送ってもらったCDとか言ってました。

久しぶりに“東京ラブストーリー”DVDみました。小田和正の曲が良いシーンに流れてグッとくるものがありました

返信する

コメントを投稿