DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

2011年

2011年12月31日 | つぶやき

今年一年、ブログご覧下さりありがとうございました。
10月に別府を離れることになり、とても淋しい思いをしました。
なので、ブログもしばらく休みました。

今年は、出会い、再開、別れなど、嬉しいこと、辛いこと、悔しいこと
いろんな事のあった一年でした。
そして、3.11のつらい大惨事に、深い悲しみと絶望感を感じました。
しかし、それ以上のあたたかさや、絆に感動もしました。

来年はどんな年になるかを占うのではなく、自分で切り開く年にしたいです。

皆さん、今年一年ありがとうございました。
良い年を迎えてください。

                                 拝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿