DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

ラ・カーサさんへ

2011年12月31日 | グルメ浜松

一昨日「ル・ヴァン」で会った加納さんの「ラ・カーサ」へランチへ

30日のランチで年内の営業は終了とのことで、早速行ってみることに。
何とか1テーブル空いていました。
店内に入ると、シェフはキッチンにいるようで、挨拶しないままテーブル
についたところ、すぐシェフが挨拶に出て来てくれました。
どうもFace bookに顔の傷を載せていたので、奥さんがすぐ気付いて
知らせたみたいで…これを名刺代わりの顔 とでも言いますか・・


グラスで白ワインをいただきます。


オードブルの盛り合わせ・・途中で写真忘れ気付き、ぶれ写真を
9種類のアンティパスト、かなり完成度高いです。


パンチェッタのクリームパスタ
コレも旨い!パンチェッタは自家製、塩加減がクリームによく合います。


赤ワインに移りました。いつもならボトルをお願いするのですが、昨日の今日
傷口がズキズキと・・


牛フィレの・・・
そら豆とジャガイモのピューレと一緒にいただきます。


デザートはやめてフロマージュをいただきます。

いや~すべて大満足でした。出会いって本当に不思議です。これが縁と
いうのでしょう。これからも大事にしたいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小川塾生 (白ちゃん)
2011-12-31 19:44:49
素敵なお店に素敵な料理ですね。雰囲気良いですね。今までみたいに毎日ブログを見れないのは残念ですが、スポットで見れるのも楽しみの一つです。Dai'sBarのオーナー、そしてブログファンの皆様が素晴らしい年を迎えられる様ご祈願申し上げます。
Dai'sBar バンザイ!!!
返信する
Unknown (Dai's Bar)
2011-12-31 20:56:11
来年もよろしく!正月頑張って‼
来年は飛躍の年です。
返信する

コメントを投稿