DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

ラ・カーサさんへ

2012年04月18日 | グルメ浜松

久しぶりの更新です。
4月18日~の記事をこつこつUPしますね~

浜松肴町に移転したラ・カーサさんへ行ってきました。


以前は冨塚にあったのですが、気軽にお酒もたのしんでもらえるように
街中へ移転しリニューアルオープン!

オーナーの加納シェフはいつも笑顔で料理を作っていて、その楽しさが
料理にも伝わってきます。
今日は久しぶりに昌賢さんと待ち合わせ、お友達の洋子さんと3人で
飲もうと集りました。


樽だしのスパークリングから


アンティパスとの盛り合わせ


サンジョベーゼ・・コレなかなかいいです コスパもGood!

途中から昌賢さんの友達Namijiさんも合流してワイワイと・・

そして・・・ラ・カーサさんからこれまた初めてのBar風さんへ


カウンター6席の隠れ家的バー 
イケメンマスターの久野君もいい感じでしたよ~!

 La Casa(ラ・カーサ)
浜松市中区肴町
TEL 053-458-1102
http://oliva.hamazo.tv/

バー「風(かぜ)」
浜松市中区鍛治町
TEL 090-2181-1009

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿