DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

カレー酒場~ホールインワン~ミラー樹~日出~グラッパ~B&G

2012年04月10日 | 別府豪遊

別府最終日の1件目は新規開拓


10号線沿いで2年ほど前から営業している「カレー酒場」さんへ
別府に住んでいるころから気になってたお店です。


「カレー酒場」キャサリンが最近はまっているお店。店内はどう見てもバーですけど
大きな炊飯器から蒸気が勢いよく上がっていました!


タンドリーチキン
スパーシーなチキンです。


ポールマス カルベネ&メルロー 
スパイスの強い料理に合います。なかなかコストパフォーマンスの良いワインです。


Barのようですけど、となりではカツカレーの大盛り食べてます(汗)


当然カレーもいただきました。よく煮込んでありなかなか美味しいカレーでした。


そしてホールインワンさんへ
ウ・メス・ウ・ファン・トレス 2つのドメーニが手を組み生み出したカバ
なので1+1=2以上の作品と言う意味らしい。


そしてミラー樹さん 
マスターはちょっと調子が悪くお休みでした。


そして、ポテトサラダと二階堂いつもの日出さんへ
ほんとにここは落ち着きますね~


日出さんから前日も行った「グラッパ」さんへ


ワインとバーニャカウダをいただきます。


そして久しぶりのB&Gへ
片山君も僕に負けないくらい肥ってました(汗)
みんな元気に頑張ってましたよ~!


桜も満開
次はつつじのころ来ますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿