DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

さぬきうどん

2010年11月21日 | 大ちゃんバー

さぬきうどんをいただいたので、ゆでてみました。

多くのお湯で湯がきます。

13分~16分ゆでます。

大分のしいたけも焼きます。

天ぷらはマックスバリュー(笑)

そろそろ出来上がりかな?

しいたけも焼けてきました。

シンプルに釜玉にして、生醤油とカボスでいただきます。

実に健康的な夕食です。もちろんアルコール抜きです。

 コシのあるうどんに、玉子がからんでとても美味しいです。

アッっという間に・・・これはおいしいうどんでした。大満足!!

ご馳走様でした。

けどそろそろウェイトしぼらなければ・・・

通販、申し込みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿