DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

小田村君の結婚式

2011年06月26日 | チーム

今日は、侘び寂び屋のあきら君と、ともみちゃんの結婚式。
天気予報は雨…心配してましたが、何とかもってくれました。


ともみちゃんは何と19才! (驚)


ん…キャサリン??


会場は赤と黒、大人な感じです。

花いっぱいの会場です。


笑顔が素敵なともみちゃん


ゆりの生花の髪飾りがとてもマッチしますね~


直前の説明を聞いていよいよ入場です。


拍手につつまれます。


ゲストは150人


さあ!いよいよ披露宴・・大宴会のはじまりです!!


そして二人には大切な「アンジュ」ちゃんがいるのです!
3人のお披露目会だんだん盛り上がります。


さあ、キャンドルサービスです。


お父さんへの手紙


花束贈呈

今は無きあきら君のお父さんは、別府湾ロイヤルホテルへ18年勤めた方
でした。だから、父親に見てほしくてここで披露宴を挙げたかったのです。

とてもいい結婚式でしたよ~

 

風の見えるウエディング
別府湾ロイヤルホテル

 

ポチっと応援よろしく!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿